イメージ 1

というわけで某BSデジタル局のサッカー番組ではありませんがw
2006年についてのJ2勢を一言で。
札幌 フッキ獲得が大きい
仙台 京都戦法のパクリ
山形 フロントが硬直化のままでは
水戸 台風の目になるかも
草津 最後の切り札が登場
柏  第二の湘南化??
東V 内紛勃発しなければ
横C 監督のスタイルがわからない
湘南 柿本取られたのが痛い
神戸 意外と選手獲られずで
徳島 選手が集まりだした
愛媛 まずは友近に注目
鳥栖 案外苦戦しそうな気が

本当に脳内での簡単なイメージで書いてみましたが
現時点だと
◎ 神戸 
○ 札幌
▲ 東V
△ 仙台
☆ 鳥栖
こんな感じですかね。 

今度はJ1編書きます!!
京都スタジアム問題への思いをぜひここに綴ってください。
http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=3&ID=6221&WID=1
そして雨の平塚でのゴールは忘れないぞ辻本茂輝!!
徳島で頑張れ。
http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=3&ID=6225&WID=1