イメージ 1

もうTBSは飼い殺しするんだったらJリーグから撤退してくれませんか。
今季日程の噂で横浜Mvs京都@日産スタが開幕らしいのですが
その試合中継がまたTBS得意の関東ローカル放送...
中継はほとんどせず、たまに中継すれば視聴者どころかサポーター&ファンまでも
白けさせる演出ばかり(本当のサッカー好きがスタッフの上司クラスにいないんだろうね(嫌味))
視聴率のために変な事をしてサッカー人気を陥れる行為をするぐらいなら
やめてもらいたい。
さらに関西のスポーツ(サッカー)好きにとって追い討ちを掛けるのが
スポーツ=阪神しか脳内にないMBSがTBS系列だという事です!!
MBSがTBSの試合をネットした試しがありません(SBSやOBS
BSNはあります)
いっそWOWOWが進出してくれた方が有り難いですね。
http://www.wowow.co.jp/
NHK3 WOWOW3 JSPORTS&スカパー3(J1 ライブ放送)
JSPORTS&スカパー3 WOWOW1 (J2 ライブ放送)
とかで。
それかフジテレビがJリーグ放送して、TBSがナビスコカップ放送するとかもありで。
フジの方がなんだかんだいいながらサッカーへの情熱が我々にも伝わる放送をしています。
ただ...ここも系列の関テレがこのところ阪神ファッショなんだよな(呆)
http://www.ktv.co.jp/
関テレがABCに年間視聴率負けるのもわかるわ。関テレろくな番組やってないし、方向性がまったく見えてこない。
さてナイトスクープの小枝のようにヤクルトでも飲みますか(笑)
http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/
1月13日の放送は久々に爆発したなぁ(嬉)
スクープでこのところ出来なくなってしまっているネタを思う存分してくれて。
この番組は間寛平が局長やっちゃえばいいんです、西田敏行やしずちゃんやカンニング竹山はいりません。今後DVDをきらきらアフロのように出してしまったらこの番組『以前の方が面白いやん』論が盛んになって番組終了の危険性が高くなるでしょう。