イメージ 1

野洲高校遅ればせながら滋賀県勢初ならびに関西勢首都圏開催移行後初優勝
本当におめでとうございます。
しかし翌日のスポーツ紙は...
私の目が確かならば報知・日刊といった関西ではわりとサッカーを取り上げる方の
新聞ですら2、3面扱い。
ラグビーの伏見工が勝った時はサッカーよりラグビーへ必要以上に力を入れ
某老舗野球団大好き(呆)サンスポとスポニチが1面にしていたんですがなぁ。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/hs/84th/column/200601/at00007341.html
こりゃ今季もガンバやセレッソの試合は関西地上波ではほとんどないのが
目に浮かびます(怒)
で、鈴木隆行はレッドスター・ベオグラードからオファー
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-060112-0003.html
これって凄い事ですよ。いくら現在レッドスターがチャンピオンズリーグ出場も
覚束ないとはいえ。アッと言わせて欲しいです。
そして馬鹿2人
神戸のオーナーつhttp://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20060111049.html
日本協会のGSつhttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20060112-00000058-kyodo_sp-spo.html
サッカー界から去ってくれ!!
セクシー・フットボールってルート・グーリットさんがチェルシーの監督していた時の...ですね(笑)
ところでグーリットさんって現在はどうしているのかな??
ライカールトさん・ファンバステンさんとともにオランダ三銃士で一時代を築いた
(このころはリアルタイムではまったく知りません)
最後にビジュ西京極で待っとるぞ(嬉)
http://www.ventforet.co.jp/2006/home/press2006_01.htm#9