イメージ 1

年が明け、Jリーグも段々と今季の概要が見えつつあります。
羽振りがいいのは浦和と大宮の埼玉勢でしょうか。
浦和は東京Vの相馬と、京都の黒部を獲得を発表しましたが
黒部そうですか『ビッグクラブ』ですか...京都は『ビッグクラブ』じゃないんですね(怒)
http://www.jsgoal.jp/club/2006-01/00028206.html
西京極にてブーイングで歓迎しますわ。
大宮も遂にNTTマネー炸裂ですか??
http://www.saitama-np.co.jp/news01/04/04a.htm
でもホンジュラス代表選手がJリーグに来てくれると
今後中南米系からいい選手がさらに来るきっかけになるかもしれませんから
ちょっと注目です。(アメリカ代表選手とか来ないかなぁ~)
マルティネスはコパ・アメリカコロンビア大会で活躍していたのを
WOWOWで見ていました。
で、手島よお前もか...G大阪で頑張ってくれ(京都戦以外で)
http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=3&ID=6203&WID=1
京都の補強はもう終了か???(単に誰も来てくれないのか???)