イメージ 1

ま さ か の 結 末 ??
そ れ と も こ れ ま で 不 当 評 価 さ れ た の が 不 思 議 ??
デ ィ ー プ イ ン パ ク ト が ハ ー ツ ク ラ イ に 負 け た 事 よ り 
衝 撃 の 結 果 が !!
ABCでやっていたM-1GP3連単クイズ
私は
1位 麒麟
2位 笑い飯
3位 ワイルドカード
で送ったのですが、ワイルドカードが千鳥の時点で...
千鳥は好きなんだけど、ネタが奇を衒いすぎというか
大悟をもっと単純に活かしてもいいと思うんだけどなぁ。
麒麟の野球実況ネタの時はオチの時にニュース速報だし
しかし南海キャンディーズのネタ劣化が想像以上というか
昨年のM-1が鮮烈過ぎて
その後そのキャラクターだけが過剰に消費されてしまった結果がこれとは...
キャラクター頼みのバラエティ番組は芸人を壊す(呆)
むしろ最初で最後のM-1本大会出場の品川庄司の刑事ネタの方が
良かったのは何故なんだろう???
笑い飯はファーストラウンド1番手の時は???の内容も
最終決戦では物凄いネタを持ってきて大爆笑しました。
さて今年の優勝者はこの後どうプロモーションするのか
南海キャンディーズの二の舞いは御免です。
しかしブラックマヨネーズのボウリングネタ
上町台地(笑)わからんぞ!!関西以外の人間は。
嵌ってしまったけど。
最終決戦の格闘技ネタも梅田から堺。
よく優勝したと思う、おめでとう!!ブラマヨ!!
http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=10122&talentId=0
最後に一つゲスト席は余計でした、その部分はHDD編集でカットします。