イメージ 1

http://mbs.jp/
14:30[文字]オンナの名言大辞典4
24:30 アメリカンフットボール東西大学王座決定戦「第60回毎日甲子園ボウル」
MBS間違ってないかw
何年も前から甲子園ボウルは昼間の放送から夜中の放送になってしまってますが、
おそらく関東圏で視聴率が獲れないためにTBSが昼間の放送を嫌がっているのでしょう。
アメフットに関してはある意味サッカー以上に報道されている関西圏ではw
昼間に放送してその他の地域は夜中にでもしてしまえばいいのに。
それかスカパーでライブ、地上波で夜中リピート放送とかにすればと。
それとMBSってスポーツ中継関西圏の局で一番ヘタクソなんですよね...
過去何年かはボブ・サップ出したり、試合途中でなかやまきんに君のアメフット講座を
嫌がらせのように何度も挿入したりしていいイメージがない。(煽りテロップはもう
諦めてますが)
今回は余計な人はいないようですが。
アメリカンフットボール・毎日甲子園ボウル  ~甲子園▽キャリア3年でNFL?天才が挑む熱き魂と究極の頭脳の戦い(録画)
「立命大×法大」
放送日時 12月19日(月)0:30~2:24 毎日放送  東海辰弥, 山田晋三, 浜田篤則, 河口正史, 有馬隼人, 森本栄浩
http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=40121681&area=osaka
本当はよみうりテレビでやってもらいたいのが本心で、関西圏ではMBSよりよみうりテレビの中継の方が多くて、はるかにクオリティが高いんです。
http://www.ytv.co.jp/americanfootball/index_set.html
けど”毎日”甲子園ボウルだし、無理ですなw

浅田真央の優勝、もしこれがアメリカの選手だったらゴリ押しでオリンピック出せって言ってきそう。
http://www.tv-asahi.co.jp/figure2005/
来週に続くか、代表決定は。フジテレビ美味しいなぁw
http://www.fujitv.co.jp/sports/index.html

コリチーバにはサンガのクラブスポンサーの現物支給でいいですか??
http://osaka.nikkansports.com/osc/p-ot-tp3-051217-0028.html
アレモンダンスがJ1でも観たい♪