イメージ 1

見ましたか??ジェラードのスーパーミドルを!!
これですよこれがジェラードなんですよ!!
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051215&a=20051215-00000096-ism-spo
3分のクラウチのゴールがあまりにも美しくあっけなく吸い込まれていったので
その後やや落ち着いた試合になりましたが、
32分過去幾度となくリヴァプールを救ってきたジェラードのお家芸が炸裂して
この試合はほぼ決まりました。
04-05UEFAチャンピオンズリーググループステージ最終節
でのオリンピアコス戦にてリヴァプールは2点差つけて勝たないと
グループステージ敗退が決まるところで、たしか先制するも
リヴァウドが物凄いFKを決めて追いつき、完全に窮地に立たされ
その後逆転するも残り数分もう1点取らないと駄目というところで
ジェラードの神が宿るミドルが炸裂し、アンフィールドのリヴァプールサポーターは狂喜乱舞
スカパー見ていた私も深夜なのに思わず声をw
これで決勝はサンパウロFCvsリヴァプールという結局過去と(ry
今回は1試合を叩いただけにスウィングする試合を期待します。
さぁPRIDE男祭りー頂ー
http://www.prideofficial.com/
チャールズ・”クレイジーホース”・ベネットよ
格闘技を汚している相手を再起不能に追い込んでやってくれ!!!!!