イメージ 1

今日はサンパウロFCが登場という事で
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%A6%E3%83%ADFC
結構楽しみにしていたんですが、
アルイテハドが予想以上に戦って両チームとも持ち味を発揮した好ゲームになりました。
しかしGKのホジェリオ・セーニってPKも担当していたのか(驚)
かつてのホセ・ルイス・チラベル(元パラグアイ代表GK)を彷彿とさせる感じで、
こういう選手がJリーグに来ればなぁと(チラベルはJリーグ移籍はリップサービスで
終わったし...)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051214-00000243-kyodo-spo
アモローゾについては流石の一言です。
こういう選手がゴールを決めると大会全体がいい雰囲気になるでしょう。
明日はリヴァプールが登場(vsデポルティボ・サプリサ)
ジェラードのミドルお願いします。
この大会は試合中だけ見ればストレス溜まりませんね。
ハーフタイムや試合後に某男性アナと某女性タレント映ったら
チャンネル変えればいいんだし(F1中継の山○優と永○大みたいで邪魔なだけですが
F1の2人と違って試合中は出て来ないので)