イメージ 1

この時期になるとサッカーの世界は契約の問題がいろいろと出てきます。
京都は石丸さんや冨田、辻本などが契約満了となりましたが
http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=3&ID=6162&WID=1
1年目の田中が契約満了とは...
これについてはクラブの考え方や本人の資質などがあるのかもしれないんですが。
個人的には辻本の2001年雨の平塚での1度目のJ1復帰を決めた試合での
ヘッドが忘れられません。
で、来る人は
http://www.sponichi.co.jp/osaka/socc/200512/06/socc187966.html
今季15ゴールを挙げたFWアレモンは退団が決定しており、加入すればJ2得点王のパウリーニョとコンビを組むことになる。柱谷監督も「アレモン以上にやってくれる選手じゃないと意味がない」と語っており、J1で戦っていく上で切り札になるのは間違いない。
(スポニチ関西版引用)
本当にやってもらわないとシャレになりません。
昨季だとJSPORTSがブラジル選手権放送していたのですが
今季は放映権吹っかけられて中継やハイライトが無かったのでわからないんですよね(泣)
あとは仙台の都並さん解任には驚きましたよ。
今朝起きて新聞見て目を疑いました。
http://www.vegalta.co.jp/news/2005/12/06.php
仙台は正直いい印象そんなにないんですが、都並さん自身は以前から
ニュースステーションなんかでの川平弟との名?コンビぶりなどで
好きだったので、ちょっと残念です。
さて、明日からはいよいよ入れ替え戦です。
ヴァンフォーレ甲府vs柏レイソル
http://www.j-league.or.jp/replace/
純粋に楽しみたいと思います。
(該当クラブサポーターやファンにしてみればたまらないんでしょうが)