イメージ 1

昨日はやべっちFCでガンバの選手たちを見ていたんですが、
土曜日のNHK関西ローカルで放送していた生放送特番が
サッカー番組史上に残るミラクル番組だったので、
物足りなかったですね。
土曜日の夜の主役は大黒様でも宮本でも遠藤弟でも西野さんでも
アラウージョでもなく
KBS京都でサンガの試合解説でもお馴染みの山野孝義さんでしたw
http://www.seeding.co.jp/profile/7.html
番組開始から1人独走、『ガンバ劇場』の栗田アナも
http://www.nhk.or.jp/osaka/ana/kurita.html
途中から完全に呆れていた様子が垣間見えましたが
見ているこちらは普通に優勝してどうだったよりも
大阪は静岡より都会やからとかナビスコカップでPK外したとか
その他諸々、やりたい放題wで楽しかったですわ。
あのしゃべくりは誰にも止められません。
もっと関西の放送局は山野さんにタレント性を見出すようにしてもらいたいですねw
化けるかもしれませんよ。

愛媛FCのJ2昇格おめでとうございます。
http://www.ehimefc.com/pc/index.html