イメージ 1

先日ある病気で病院へ行ったのですが、受付して待合室で待つのですが
こういう時は必ず本を持参しておかないといけません、というのも
時間が長い!!からです(笑)
それでも私の受けているところはまだ診察までの待ち時間は短い方ですが
違う病気で来ている人のところになるともっと待ち時間があるようで
特に親御さんはぐずる子供たちを見ないといけないので尚更大変でしょう。
あと待合室では地上波のテレビ流しているところもあるのですが
正直別に見たくないので、こういうところでは液晶ビジョンに環境映像でも
流しておくか、クラシック系の曲を流すのがいいと思います。

さてサッカーのお話ですが、新潟の反町さんが今季限りで退任
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051128-00000413-yom-spo
これは素直に反町さんお疲れ様でしたとエールを送りたいと思います。
京都とも01年には戦ってGKのファンブルでロスタイム奇跡の同点、その後
アン・ヒョヨンのVゴールでアウェイで勝ち点2を獲得したのが
一番印象的です。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-051128-0016.html
こちらに関しては自業自得の四字熟語がお似合いです。
三浦ヤスさんを完全にスケープゴートにしてますね...
バンディオンセ神戸に寝返るサポーターが出てきても不思議ではなくなってきました。
最後はこちらで
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-051128-0032.html
果たして例の問題について踏み込んだ話はあったのか??