イメージ 1

大阪市長選挙が行われ
http://www.sankei.co.jp/news/051127/sei062.htm
現職の関氏が再選を果たしましたが、茨の道が
待っている事でしょう。
大阪を大阪として存在価値のある街にするために頑張ってもらいたいですが。
地下鉄8号線ってどうなんでしょう??
http://www.kotsu.city.osaka.jp/
http://www.kotsu.city.osaka.jp/information/work/sinsen/ele/rosenzu_big.gif
大阪外環状線もですが。
http://zzz.s41.xrea.com/
http://zzz.s41.xrea.com/image0000/sotokanmap01.gif
いまこのblogはフェイエノールト・ロッテルダムvsヘラクレス・アルメロ
(伸二vs相太、ただし伸二は怪我でまだお休み、相太もまだ出ていません)
をスカパーで見ながら書いていますが、サッカー界もいろいろあったようです。
まず愛媛FCのJ2昇格条件のJFL2位以内確定おめでとうございます。
http://www.ehimefc.com/pc/index.html
漫画の『ORANGE』のような展開でしたが、あともう少しでJリーグ31番目の
仲間が生まれます。
http://www002.upp.so-net.ne.jp/nohda/
次に明日のJリーグを夢見る全国地域リーグ決勝大会予選ラウンドが終了し
ロッソ熊本・FC琉球・ジェフ千葉アマチュアに関西代表の
バンディオンセ神戸が決勝ラウンド進出を果たしました。
http://www32.ocn.ne.jp/%7Efusou/jleague/regional/rlc2005.htm
バンディオンセ神戸は同じグループに静岡FCがいたので
ちょっと前評判は不利の情勢でしたが見事に決勝ラウンド進出です
『サッカー空白地帯』関西から5番目のJリーグクラブを目指して
いつかは”神戸ダービー”を期待しています。
http://www.banditonce-kobe.jp/
続いて、個人的に少々危ないと思っていたU-18日本代表が
強敵のU-18北朝鮮代表に1-0で勝利し2006年に
インドで開催予定のAFCアジアユース本大会進出を決めました。
http://www.jsgoal.jp/club/2005-11/00026779.html
来年は絶対に(ryでお馴染みの某地上波局で雄姿を見れますねw
(今夜のやべっちFCで放送するかな??)
最後はKINGKAZU2ゴール来ました!!(シドニーFCへレンタル移籍後リーグ戦にて)
何かと言われてますが(日テレやスポンサーの都合?)『世界クラブ選手権』期待しています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051127-00000093-kyodo-spo