イメージ 1

東日本放送の中継は札幌テレビと違って、落ち着いた放送でした。
http://www.khb-tv.co.jp/
解説は清水秀彦さん(ベガルタ・サンガで監督、さらにアビスパ、マリノスでも監督)で
胸中複雑だったかもしれませんね。
アレモンの決勝ゴールは仙台GK高桑と1vs1になって冷静に流し込む
GJ!!GOALでした。
http://www.jsgoal.jp/photo/00011300/00011368.html
終盤は仙台の猛攻を仙台とは大因縁の西村がミラクルセーブ連発で立ちはだかり
http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=10&MENU=4&ID=823&YEAR=2005
タイムアップ、仙台スタジアムはサンガサポだけが喜びの歌を高らかに。
いや~愉快痛快でした。
一方J1は私の思っていた事がほとんど的中w
もう何が何やらわかりませんわ。
http://www.j-league.or.jp/data/2/?league=j1&genre=result&d=j1f&t=result&s=33&y=2005
Jリーグの日程表見たらJ1、J2とも最終節は全試合12月3日(土)14時
同時キックオフなんですなぁ。
土曜日にJ2開催して、日曜日にJ1やればいいのになぁと。
土曜日はhttp://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/
西京極来て下さい。
稲盛名誉会長のご挨拶もあります、振る舞い酒もあります、選手がゲートでお見送りもあります。
http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=7&ID=6138&WID=1
あとは西京極ウェザーが無い事を(祈)