イメージ 1

ガンバは優勝する気あるんでしょうか...
http://www.asahi.co.jp/waraking/warasupo/ws64/ws64.html
最後にサッカーの神様から天罰が下るかも(呆)
ABCもこういう時だけじゃなくて、普段の中継も少しはやってもらいたいものですが。
ガンバもガンバで時期を考えて(特にバラエティ)番組出演は慎重にしてもらいたいですね。
さて明日は因縁の仙台戦です、今季は
http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=23&MENU=3&NEW=1
第1クール (H) 1-0 ○ 美尾 
第2クール (A) 1-3 ● 中払 (シルビーニョ、リャン・ヨンギ2)
第3クール (H) 3-1 ○ パウリーニョ2、リカルド (根引)
パウリーニョが突然体調不良のため欠場したり、京都に負けたら都並さん解任??や
KBS京都Jリーグ中継300回記念試合などいろいろとネタがありましたが
第4クールは仙台スタジアムでの決闘です、果たして仙台との因縁は今季で
切れるのか、それともまだ続くのか。
JSPORTS1で13時からライブ、KBS京都は19時からのディレイ放送です。

ジョージ・ベストさん(元マンチェスター・ユナイテッド)のご冥福を心よりお祈りいたします。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20051125-00000051-kyodo_sp-spo.html