もちろんサンガヴァージョンを梅田の紀伊國屋書店で買ってきました(笑)
まだ最初のページから(ナビスコカップサポータードキュメント)
和希沙也のスタジアム観戦コーナーまでしか読んでませんが、
巻頭の編集者コラムにて『まさかこんなに反響が大きいとは』という趣旨を
述べていましたが、みんな飢えているんですよJリーグの事に。
専門誌ですら代表ありき海外ありきの昨今(特にサッカーマガジンは酷い)
だからこそ時代がこの雑誌を世に産み落としたのでしょう。
読んだ中では元京都監督で現在浦和コーチのエンゲルスさんの天皇杯への
思いが印象的です。
まだ買ってない方ぜひ書店でとりあえず中身だけでも見て下さい(宣伝ではありません)
http://www.enterbrain.co.jp/soccer-j/
あと川渕キャプテンが全国行脚で大阪に来ていたそうで、関西のサッカー事情も
よくわかっています。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-051121-0011.html