札幌vs京都の試合は予想外の展開になりました。
http://www.j-league.or.jp/data/2/?league=j2&genre=result&d=j2&t=result&s=41&y=2005
試合内容はともかく、この試合は札幌テレビの制作分を
そのままKBS京都が流していたんですが、
画面右上にテロップの連打...(もちろん札幌より)
『勝つしかない、行けコンサ!!』とかその他諸々。
この試合解説はスカパーでもお馴染みの野々村さんでしたが、
『今日の試合で、文化としてのサッカーが』と言っていましたけど
煽りテロップを出さないと見てくれないと考えている局側の姿勢は
とても文化を創ろうとは思えませんねw
サッカーまで煽りテロップに侵されるのはいい事ではない。
ところで美尾はαーstationからレギュラー番組を貰えるのかw
http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=4&ID=6117&WID=1
今日の産経新聞夕刊に詳しい事が載っていましたが
『美尾ちゃんの前へ前へ』聴きたいなぁw
さて、明日は『残留職人』神戸の神話がついに崩壊するのか??
そしてシャムスカvsトニーニョ・セレーゾの対決
さらに裏大一番の柏vs清水、見逃せません。