イメージ 1

さて明日はほとんど入れ替え戦の希望が残念ながら潰えた札幌戦@札幌ドームです。
前回の札幌とのアウェイゲームは室蘭入江競技場
ちょうどブログ開設したばかりで、札幌が2位にいて
何気に前半戦(第2クール終了前)最後の大一番と化していましたが
この試合はアレモンのダイビングヘッドが炸裂し、その後札幌が
『ソダン大作戦』(札幌名物らしいですw)敢行も不発で1-0で京都が勝ち点3を
獲得して一息ついたものでした。
京都は既に来季のメンバーをどうするかで話が行ってますが、
札幌戦は横浜FC戦のようにメンバーを替えて臨むのか
それともある程度今季の主力メンバーで行くのか
最後に2つ我々が命運を握る仙台(仙台スタ)・甲府(西京極)
http://www.j-league.or.jp/data/2/?league=j2&genre=schedule&d=news&t=program&g=j2_1&y=2005
があるだけにあんまりメンバーをいじりまくるのもどうかと思うのですが。
一方の札幌は上里が怪我をしてからちょっと苦しくなってしまいましたね。
デルリスが思っていたよりフィットしていなかった以上に。
明日はスカパー&JSPORTSのライブがなくて、最初に見れるのは
19時からのKBS京都のディレイ放送ですので
http://www.kbs-kyoto.co.jp/sanga02/
まぁ、私も仕事ですので情報遮断しておいて、出勤前にはもちろん録画の用意とw
で、ロイ・キーン引退か??それとも移籍か??
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051118&a=20051118-00000250-kyodo-spo
そして、徳山昌守もついに...
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20051118-00000100-spnavi_ot-spo.html