イメージ 1

試合後の中払キャプテンのスピーチの最後からです。
今日は内容はともかく、12月の移籍リストに載ってしまうか
否かの選手たちが必死になって戦っていたので
それはいいでしょう。
それより今日の横浜FC戦は西京極に14170人もの
観衆が詰め掛けてくれた事です。
これが来季は当たり前になるようにサポーターやそうでない人の
興味をどんどん引かなければならない筈です。
たしか今日の京都地方は概ね好天だったと思ったんですが(笑)
試合時ずっと鉛色の空(ハーフタイムには照明点灯)
しかし試合後に愛宕山に向かって空を見たら青空が出ていて...
西京極ウェザーには勝てません(嘆)
あと鈴木チェアマンは一言もコメントをサポーターの前で言わなかったのは残念でしたが。
そうだ2006年サンガ壁掛カレンダー注文しないと
http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=7&ID=6119&WID=1