イメージ 1

少し前に自宅でお好み焼きを作ったのですが、山芋をちゃんとすって
入れて、ふわっとさせるように作るつもりがなかなか上手く行かずで(笑)
焼きそばも作ったのですが、みんな味が薄いと思っているのか取り分けた後に
ソースをまたかけるとは(驚)今度はそばを蒸し焼きにしてもっとパリパリに
してみましょう。当然家ではお好み焼きと焼きそばとご飯で晩ご飯が成立します(笑)
さて例のF112番目のチームの話ですが
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/motor/f1/headlines/20051101-00000099-jij-spo.html
まさかこのような展開になるとは夢にも思いませんでした、現役時代は『次頑張るよ』や
『電気系統がね』でお馴染みの亜久里さん今度はそんな発言はそうは出来ませんよ。
関テレの鬼嫁日記が意外と面白いのに驚いております(スポンサーもカラー表記)
http://www.ktv.co.jp/oni/
でもナビスコカップファイナルの後にこれは嫌がらせ??
http://www.ktv.co.jp/sports/baseball/info/index.html
どうせなら神戸の野球チームについても語ってもらいたいですね(嫌味)
ガンバとセレッソのように、MLBでいうヤンキースとメッツ(ニューヨーク)のように
某老舗野球チームと張り合えるチームが関西から設立されれば血で血を争う抗争になって
野球のためにもなると思うんですけど、まぁファッショの象徴星野仙一がいる限り(ry
対抗できる人はこの人しかいません。
http://www.nomo-baseball.jp/