イメージ 1

まず観衆4221人は駄目でしょう...(チェアマンすいません)
いくら昇格を決めた翌週の試合とはいえ
こういうところが関西でのサッカー熱がまだまだだなぁと思います。
帰りにラガールショップで缶コーヒーを買った際に店の人に
今日の結果を聞かれてその時に『もう昇格決まったから少ないのも仕方ない』と...
そのわりに次のホームゲーム横浜FC戦が何故か
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2005102700281&genre=L1&area=K00
カズはいませんよ(笑)
ただ日曜午後の方が来やすい事も確かですが、あとは天気なんですよ...
西京極は雨が降ったらどうしようもない事がわかってしまっているだけに。
それとお手洗いとか内部(滑りやすく狭い階段など)ちょっと手直しした方がいいと思う。
一部のクラブでは託児所があって、家族連れでも安心して観れるように
なっているのですが、サンガも取り入れたらどうかなぁ??
食事面では豚汁とかドライカレーなどメニューが増えつつあるのはいい傾向です。
でも私自身はスタジアムではせいぜいチューハイや生ビール飲むぐらいなんですが。
試合自体は福岡が地味に巧い外国人トリオの1人アレックスがいなかったせいか
大志や後から入った星がサイドから上がり放題で、何度か後半ピンチがありましたが
平井さんが素晴らしいセーブを連発してまさかの3-0!!
特に松田の2点目は美しいゴールでしたね。ただ田原もう1ゴールは入れて欲しかったよorz
パウリーニョ先生なんて3点目のゴールごっつあんをちゃっかり入れているのが
差なのかなぁ...
福岡とは来季はもっとお客さん多い中で試合して勝ちたいです。
もう少し福岡さんには産みの苦しみを味わってもらいましょう(笑)

大久保のサポソングは唄いづらいけど、パウリーニョ先生と田原のサポソングの振り付けは最高♪