イメージ 1

サンガの面々だったのですが、見ていた方にはお分かりの通り
無法地帯と化したシャンパンファイトの中で、誰が誰だか
わからんままwマスク被っていたのは一体誰だったんでしょう??
近くにいた子供たちも暴走し、スタジオに戻ってやべっちは『あの~
誰にコメントしたらいいんですか』と、大笑いしましたよ。
やべっちFCを含め地上波ではサンガは引き分けや負けの時でないと
扱ってくれなかったので(嫌味w)取り上げて戴いて嬉しい限りです。
あと松井大輔がまるでタイミングを合わせたかのように今季ルマンで
初ゴール!!(でも次節は累積で出場停止...)
http://www.japanfootball.jp/html/players/matsui/
あとは香川県のクラブのチーム名が
『カマタマーレ讃岐』
http://mytown.asahi.com/kagawa/news01.asp?kiji=7671
ギャグでもなくてマジですからw
数年先のスポーツニュースで『次はカマタマーレvsヴォルティスの
四国ダービーです』ってなるんでしょうか。
滋賀FCはどうするんでしょうねぇ。
http://www.shigafc.com/
今日は茶屋町に出来たhttp://nu-chayamachi.com/
NUchayamachiへ行って来ました。
結局はウインドウショッピングに終始しましたが(笑)
キタの阪急村もどんどん活性化していけばいいですね。