イメージ 1

ついに自力昇格にまで辿りつきました!!
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2005101500109&genre=L1&area=K00
雨の鳴門には結局行けずにスカパーで観戦でしたが(それも同点にされてから)
さすがハライ先生ですね、キャプテンがビシッといい仕事してくれました。
そしてアレモンの2点目に、パウリーニョのとんでもないゴール
(パウアレユナイテッド揃い踏み、ダンスもエスカレートw)
最後にはなんと三上卓哉の意外にもこれがJリーグ初ゴールという5点目まで
飛び出し、あとは他会場待ちでしたが。
http://www.j-league.or.jp/data/2/?league=j2&genre=result&d=j2&t=result&s=36&y=2005
仙台は天敵のバロンがやってくれましたが、横浜FCももしや??というところまで
頑張りましたが、まぁ、今日はこれぐらいで勘弁しておこう(池乃めだか師匠風)
さぁ、来週ですよ!!西京極!!復帰決まったら俺は泣くと思います。