イメージ 1

今日は仕事が残業で西京極へ行けず...(涙)
そして鳥栖がまた立ちはだかり...(涙)
どうやら西京極2連戦(水戸&福岡)がX-DAYになりそうです。
話を変えて、昨日のダウンタウンのガキの使いやあらへんで
笑ってはいけないハイスクール見ましたが、
MVPはジミーちゃんでしょう(笑)
英語の時間にVTRで出てきてベニスを『ビクター』
曜日を『わかっているところからでいいですか』
馬鹿負けしました。
あとレイザーラモンHGが体育の時間に出て来たのですけど
ワーストMVPは彼ですね。
なにか松ちゃんや山崎、ココリコが笑ってしまったというか
仕方なしに笑ってあげたという風に見えたのですが。
どうもレイザーラモンHGの限界が?!(そもそも個人的にそんなに好きではないんですが)
その点板尾のオートバイで颯爽と登場や花子の泥酔暴走トーク
板尾の嫁(外国人)のマドンナがBGMの謎のダンス、今夜が山田のアレンジ版は
大笑いでした。
また未公開部分をDVD化して売るんだろうなぁ。
しかし浜ちゃんの指示している時の顔はヤ○ザですな。