イメージ 1

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20051001-00000105-kyodo_sp-spo.html
こんなに思い通りに事が運ぶなんて信じられません!!
どうしましょう...5日なんとかして西京極乗り込まないと
15日鳴門は流石にきついしなぁ...
15日はHUBるかな。
http://www.j-league.or.jp/data/2/?league=j2&genre=schedule&d=news&t=program&g=j2_1&y=2005
第36節 10/15 (土) 14:00 徳島 vs 京都 鳴門 スカイパーフェクTV!/KBS京都(録)
でもHUB四条烏丸店放送予定がまだ記載されていない。
http://www.pub-hub.com/broadcast/index.html
今日は友人と買い物して晩は焼肉食べに行っていたのですが(ここのお店のホルモン類やタンが最高に美味しいんです、あとテールスープや石焼きピビンパ...とにかく何を食べても美味いんです)
場所は河内長野にあります。
で、友人に送ってもらってその友人はサッカーほとんどわからずに私がケータイで他会場の状況を
見ている時に、『ゴン中山ってまだやってるの?』とか『カミソリアタックの奴誰やったっけ?』
と聞いてきて、『カミソリアタック???、それ誰の事や???』
友人は『いや、髪型変わっている奴でおるやん』
中澤の事だそうでorz『ボンバーヘッド!!』と説明しておきました(笑)
キャプテン翼じゃないし...『スカイラブハリケーン』や『タイガーショット』
『ドライブシュート』その友人キャプテン翼は知っているんです(笑)でも現実のサッカーは
チンプンカンプンで。
友人には最後http://sports.yahoo.co.jp/を見るのが一番と言って別れました。
一度スタジアム連れて行こう。