イメージ 1

今日は(いや今日も)ゴール裏で観ておりましたが、前半3ゴールが丁度サンガゴール裏での
事でしたのでいい雰囲気でした。特に3点目の流れはこれぞプロのフットボールの動きを
堪能して大満足で今季のベストゴール候補に挙げたいぐらいです。
4点目を奪った後少なくとも(ないものねだりですが)2点は取れたと思いますが、
札幌も死に物狂いで来ていましたが4点目のオウンゴールで完全に緊張の糸が切れてしまった
ように感じました。試合後の帰り道でコンサのレプリカを着た親子4人組が寂しそうに歩いていたのが
印象的で...コンサはサンガとともにエレベータークラブみたいなクラブの歴史と(泣)
熱狂的つつ節度あるサポート振りで結構親近感持っている方なので(同じ北の方でも仙台には
まったくありません)京都もそういう部分をもっと見習わないといけませんね。
これでいよいよ
37 10月22日(土)14:00 水戸ホーリーホック 西京極
38 10月29日(土)13:30 アビスパ福岡 西京極
のあたりがX-DAYになるかもしれません。
ちなみに明日パウアレユナイテッド&リカルド先生のサイン会が
http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=3&ID=5803&WID=1
仕事で行けない...
行ける方ご報告をお待ちしております。