http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050921&a=20050921-00000214-kyodo-spo
とうとうというか、やっぱりという結果になりました。
これでこの後の琢磨がどうなるかですが、アメリカでインディカーシリーズに出ればと思う
人もいるかもしれませんが、現在のアメリカはオープンホイール(F1みたいなもの)より
NASCARのようなストックカーの方が断然人気が高いので、行ってしまうとまずF1への
道を自ら断つようなものになってしまいます。
ここはどこかの第3ドライバーとしてチャンスを窺うのが賢明だと思いますが
さてどうなるんでしょう...
これでF1での日本人優勝の夢は今後20年は無理かもしれません。
それくらいの逸材であった筈の琢磨ですら壁にぶち当たってしまったF1の怖さ
日本人はそれをもっと考えないといけません、これでフジテレビの馬鹿馬鹿しい
地上波版コンビが消えて、正常な放送になれば災い転じてなんとやらですが。