http://www.fujitv.co.jp/jp/
さっきまでさんま・玉緒・美代子のさんたまみ~ツアー(今回はタイトルが変わってましたが)
見ていたのですが、パーティーで出て来たエドワルド君が村上さんのギャグ『ドゥーン』をする
ところやプロレスラーのウルティモ・ドラゴンの部分は良かったのですが、全体的にイマイチの
内容でした。やっぱりこの番組はオープニングの焼肉店でのトーク・映画コント・反省会が
ないと駄目ですねw
それと2年前のハワイ編での浅田さんのスキューバや昨年のドイツ編でのバームクーヘン作り
以前のイタリア編での映画コント『ローマの休日』といった楽しめるシーンがなくて
淡々と番組が進んでいったように思います。
時間も金曜エンタテイメントの枠でやらないと。HDDには残さないでしょう今回の番組は。