イメージ 1

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2005/09/18/01.html
昨日のJリーグ1部横浜MvsF東京にてロスタイムに大変な事が
起きてしまいました。詳細は多くのメディアで取り上げられていますので
省きますが、BS-1で最後試合がどうなったかなぁとチャンネルを
スカパーでの柏vsG大阪から変えたところでジャーンが出血して
さらにルーカスがピッチ内で倒れたままだったので、大丈夫か?と思っていると
スタッフから『救急車!!』の声が聞こえてきて、さらに点滴を受け
ジャーンが泣き、それを慰めるロドリゴ・グラウやドゥトラなどのブラジル人選手
懸命にユニフォームで扇ぐササ、中澤や加地、土肥などの呆然とする日本人選手
そしてスタジアムで泣き出すサポーター、『ルーカス!!』コールを送るF東京サポーター
状況がわからないため口調がきつくなっている解説や実況
ようやくスタジアムに救急車が来て、運び出すところで中継が終わってしまったのですが
もう柏がG大阪を破った事や京都が湘南とスコアレスドローだった事もどうでもよくなって
しまいました。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20050918022.html
本当に良かったです、ルーカス選手じっくり療養してまたその雄姿をピッチで。