イメージ 1

たまにはこんな事があってもいいでしょう。
6-0、6-0、6-0(笑)
試合直前のスコールで屋根のあるところで雨宿りしたおかげで
スタジアムに入ったのは試合開始直前、サポーターズシートから見て
正面の雲は黒く何度も稲光がする久々の『西京極ウェザー』を堪能でき
悟の物凄いフリーキック(蹴る前から入る予兆を感じた)
ハライ先生の執念(本当に素晴らしい)
ホッシーのやれば出来る子(4点目のシーンはGJ!)
パウリーニョ先生の2ゴールとアレモンとのPK取り合い合戦w
(しかもゴールポスト直撃って、アレモンに蹴らせてあげたら(ry)
シュラスコとか美味しいものアレに奢ってあげて下さい。
でも、他会場見たらJ2
http://www.j-league.or.jp/data/2/?league=j2&genre=result&d=j2&t=result&s=31&y=2005
鳥栖も福岡も甲府も仙台も快勝、日曜の山形にちょっとプレッシャー??
あと個人的な事ですが、テレビが寿命になり新しいテレビをとりあえずお手軽価格でw
付き合いの長い電器屋さんに言ったら来たのがBSデジタル&地上デジタル対応テレビ!!
しばらくは説明書とにらめっこですw
これでipodシリーズは遠ざかりましたが。