KIDの右フック一発で元が取れました。
ホイラー相手にあれは凄かったです。
その後の宇野戦では本領を発揮する前に不運なカットで
試合が終わってしまいましたが、これは大晦日の
Dynamite!決まったでしょう。
須藤は2試合とも一本取りましたが、何か動きが重たく感じました。
試合後に前田日明は戦い方に苦言を呈していましたが
これも期待の裏返しだと思いたい。
あとはリングサイドの魔裟斗の後ろに関根勤が何度も映っていたのが
笑えたのと(TBSは魔裟斗を捉えるためなのにw)
準決勝前レポートでレミーガ(リトアニア)に勝った高谷の情報だけが
なぜか一言たりともなかった...(これで高谷が須藤に勝っていたら
どうしていたんだろう?)所は宇野相手に少し気負いすぎていて
本領発揮前に宇野にうまくすかされて終わってしまったような感じでした。
Dynamite!今年も大阪ドームかぁ、今年は行きたい。
ちなみにHERO’Sの地上波で流れなかった試合も
http://www.gyao.jp/で見れます。