またアンチジーコから突っ込まれる試合をしてしまったようですね。
特にナンバーでお馴染みの○山茂樹やサカダイで書いている○部究
あたりは格好の批判材料が出来たと思っているでしょう。
この人たちってヨーロッパ・南米がすべてJリーグは格下で見ている
のがあって(たしかにACLグループステージも突破できないようでは...)
あんまりいい印象ないんですけど、まだジャンルカ富樫の方がアフリカはもちろん
Jリーグもちゃんと見て発言しているのでマシに思います。
で、HERO’Sですが詳しい事はまた明日にでも書きますが
1名かわいそうな扱いの選手がいたのと、何故か魔裟斗の後ろにちゃっかり
関根勤さんがいて何度も(魔裟斗目当てなのに)映っていたのがw
今日は大阪心斎橋のそごうが復活オープンして賑わっていたようで
地下鉄駅構内の広告もたくさん置かれていて、いい感じでした。
廻りのお店も相乗効果で盛り上がる事を期待します。
(新しいカバンか時計でも心斎橋あたりで買おうかな)