イメージ 1

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050830-00000017-spnavi-spo.html
このコンビが見たい!!
ラストシーズンの御大将アラン・シアラーがワンダーボーイことマイケル・オーウェンを
説得に当たっているが、オーウェンが乗り気ではないとの事ですが
はっきりいってこのままレアル・マドリーにいても...ですし
ベッカムは見習いたいw社交的な性格でクラブに溶け込んでいますが
オーウェンは微妙らしいので。
ニューキャッスルはプレミアの中でもスタジアムでのサポーターの雰囲気が
いい意味で硬派ぽいので(JリーグでいうとFC東京や福岡みたいな感じ)
そういうところからプレミアの中ではリヴァプールとともに好きなクラブなんですが
どうもグダグダが続いているので起爆剤としてオーウェン来てくれ。
あと、小野伸二はどうするんでしょうね??

明日は不快なココリココンビを聞かなくても済むので楽しんで横浜FCvs京都をスカパーで見ます。
http://blog.skyperfectv.co.jp/football/archives/2005/08/j2_12.html

と書き終わり画像送信が上手くいかないので他のサイトを見たら
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2005083000208&genre=L1&area=Z10
移籍決定!!オーウェン頑張れ。