これは次回PRIDE30のサブテーマです。
http://www2.prideofficial.com/index2.html
これを聞くと、ジョン・レノンとSPEEDが
唄っていたのを思い出します。(どちらもいい曲です)
昨日のPRIDEGP2005決勝ラウンドは
それはそれで素晴らしい大会だと思いますが、
このところGP至上主義で本来のPRIDEのあるべき姿が
失われつつあるように感じます。
そもそも有名な話ですが、PRIDEは高田延彦とヒクソン・グレイシーを
戦わせるがために始まった大会であり、どちらが純粋に強いのかを競うものでは
なかったのでしょうか?
PRIDEにはもう1度このタイトルのように原点に立ち返って素晴らしい
試合をマッチメイクして欲しい。
GPは4年に1度のフィエスタでいいと思う。