イメージ 1

いや~昨日の試合はKBS京都300回記念を飾るに相応しい試合内容でしたね。
まず、先制されるも(もはや恒例行事のセットプレイ棒立ち...)すぐに
パウリーニョの鮮やかなFKが決まり(この時点で勝利を確信)、前半1-1
後半は京都の流れになるもアレモンが前半からに続きチャンスを逸し、なにか不穏な展開でしたが
ここでリカルド先生wさすがPK職人(決める前はドキドキものでしたがw)これで西京極も
ムード最高、そしてパウリーニョが〆の3点目。第2クールの溜飲を見事に下げてくれました。
まだKBS京都の録画したビデオを見ていませんが、因みに某局のス○サカはカズのゴールだけ
だったそうです。あとは上位グループで勝ち点3を奪ったのは横浜FCに勝った甲府だけで
福岡は徳島に負けるは、山形は草津とドロー、札幌は水戸に負け
今季はどうなっているんでしょうw
次節はカズと運命の再会か...