とうとう韓国協会は決断したようです。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/08/23/20050823000048.html
この前のやべっちFCで初めて韓国vsサウジ見たのですが
あれでは...致し方ないですね(汗)
しかし韓国はその前のコエリョさんだったっけ?も短命でしたし
国内には未だヒディンクさん待望論や
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/08/22/20050822000039.html
元代表監督のチャ・ボングンさん復帰希望やなぜかトルシエさんの名前までw
どうなるんでしょうねぇ。
水曜日はJ1があります、鹿島もガンバも段々磐田や浦和に差を詰め寄られつつあるようですが
(なんでガンバvs磐田がテレビ中継ないんだ...それも金沢開催って)
まぁ、他人事ではありませんね京都も(涙)