たまにはサッカー以外のネタもw
毎週金曜深夜にテレビ大阪で笑福亭鶴瓶師匠とオセロの松嶋が
ただ30何分(この番組何分番組かわからんままに毎週録画しているw)
トークしているだけの番組ですが、この番組は事実上オセロ松嶋で
持っているようなところがあり、松嶋が相方の中島に比べて目立たなかったのが
この番組での爆発・暴走をきっかけに注目を集めるようになりました。
もちろん松嶋のいいところを引き出す鶴瓶師匠がいるのも大きいと思います。
鶴瓶師匠はどのような共演者でも相手をむやみに潰す事なく自分の色を出せるのが
凄いと感じます。
このところ裏番組の探偵!ナイトスクープが金属疲労を起こしているように思えるので
(この番組にも奮起して欲しいけど、新探偵候補次々出して何がやりたいのか...
そして相変わらず思い出作りですか?出演親子の多い事w)
尚更きらきらアフロの方が楽しく思えます。
http://www.tv-osaka.co.jp/