イメージ 1

今日は博多の森ににて福岡との今季3度目の1,2位対決です。
第1クールではアレモン退場で大ピンチになって、福岡大猛攻も
ディフェンスが頑張ってスコアレスドローに(ここがターニングポイント
京都は勝ち点3を積み重ね、かたや福岡はここからなかなか勝ち点3掴めず)
第2クールは雨中の大死闘最後はパウリーニョのスーパーFKで勝利も
福岡も流石のプレイぶりで今季J2ここまでのベストマッチ(個人的に)
第3クールは果たしてどうなるのでしょうね。
そろそろパウ・アレの揃い踏みが見たいのですが。
福岡は外国人含めほぼベストメンバー(ここの外国人は派手さないけど
上手いんだよな)なので、ここも某局ではありませんが絶対に(ry
です。
最後に星野伸之氏生きていくためには選手生活の大半を過ごした古巣の球団を
無視してこんな事を言わされているんですね。
http://www.sanspo.com/baseball/top/tig200508/tig2005082002.html
このスポーツ紙にはつける薬はありませんw