イメージ 1

帰宅したらちょうどラドクリフがぶっちぎり状態で、日本勢はどうかと思ったら
原選手(京セラ)が頑張って6位入賞でしたね。さすがにラドクリフとヌデレバは
強すぎますが、ちょっと今回は力の差がはっきりしてしまいましたね。
女子マラソンも男子サッカーのように若手の底上げがないと今後苦しくなるかもしれません。
インタビューでは稲盛名誉会長へのコメントもあったようで、(そういえば以前サンガの試合に
陸上部全体で来ていた様な?)今後に期待してまた西京極でサンガの試合のゲストで来て下さい。
で、遅れましたが昨日のサッカーは『このチームは中払先生とリカルド先生が両巨頭』
という事ですw
よく考えると昨日はアレモン・パウリーニョ・手島がいないという中で
徳島という曲者相手にきっちり2-0で勝ちを収める
これはそうそう出来ない事で(徳島も何度かあわやがありましたが)
そして、他の試合はドロー天国で(鳥栖だけが4-1で横浜FCに圧勝)
なんでしょうねこの展開はw
あとはお客さんの入りですね...