昨日は帰宅後しばらく織田裕二の暴走でお馴染みの(笑)
世界陸上(TBS)を見ていました、よく芸能人が出てきて
批判が多い昨今のスポーツ中継ですが、この大会に関してだけに
言えば織田裕二がいなければ成立しませんw
中継自体はフォロー役の古田夫人や現地レポーターの小谷さんなどがいたり
選手紹介に関しても現実問題知らない選手が多いので許容範囲だと思います。
ただ、肝心の実況アナがイマイチで...
2年後は長居スタジアムで開催ですからね(見ていたら2007OSAKA
の看板がありました)
今日は個人的にはほとんど見ていない東アジア選手権の日本vs韓国なんですが
テレ朝のゲストに高橋克典...番宣に利用したら駄目でしょう。
一度オールスターサッカーの時に番宣目的で深田恭子が出てましたがとんでもなかったので
(副音声だったのが幸い)もっとやべっちFCやっているのだから可能な限り
ナイナイ矢部を起用すればいいだけでは?(やべっちも今日のゲストに入ってましたが)