イメージ 1

勝ったぞ~!!最後の10数分は胸が詰まる思いで...
今日はHUB四条烏丸店で友人たちと見ていたのですが
逆転してからは頼んで来ていた海老炒飯もほとんど手をつけずw
今日の勝ち点3は大きいと思います。
それとHUBに集う人たちは本当にサッカーがサンガが好きなんだなぁと(笑)
またアウェイゲームの際にはHUBに行こうかな
http://www.pub-hub.com/index.html?
富田も久々に見れたし、中払先生は面白プレイで同点ゴールのきっかけをつくり
リカルド先生のいないディフェンス陣はギリギリのところで頑張り、松田は
チャンスを活かして2ゴール、パウリーニョはゴールはならずも強烈なFKで度肝を抜かし
スクリーン越しにサンガサポーターが大挙小瀬に乗り込んでいるのには驚きました。
なおタイトルの『ストロングブル』とはF1でスポンサーしているレッドブル(日本では
あまり見かけない)ベースにビールやリンゴ酒、ウォッカで作ったカクテルです。
美味しかったですよ。