いや~KBS京都録画して観ましたが(結果は仕事中にこっそりとケータイサイトで)
コンサドーレもなかなかやるもので、ただ最後の(ゴール前での)怖さには欠けるかな
というのがありましたが、アレモンのヘッドはカッコよかった。
あと夜の試合では九州ダービーは大熱戦の末福岡が勝ち、山形は徳島にホームで追いつかれて
ドローとまだまだどうなるかわかりません。
昨日は珍しく!スーパーサッカーでもJ2の映像が流れたので(単にJ1がなかったので
時間(ry)良かったなと。
今日は仙台と甲府がどうなるかですね。
でも今日は私はスカパーでPRIDE武士道ー其の八ーPPV観戦ですが。
(もちろんBS-1で放送のFC東京vsFマリノスも時折チェックします)