はいゴーバンズラジオ、

ついに30回目ARIGATOOOO〜〜〜拍手飛び出すハート

 

て思いきや29回目のブログがアップされてなかったよねーハッ

ズルッ!←(漫画風にずっこける音えーん

 

失礼しましたこり↓お願い

 

音符vol.29

2~30年経ってもマニアな世界は揺るがない〜の巻

 

今のゴーバンズ&ゴーバニストがマニアックすぎて楽しいとゆー話をしていますおすましペガサス



からのこり↓

 

お祝いvol.30

祝30回目にして今さら色々わかってありがと〜の巻

 

 

いやホント皆さまのおかげで30回も続きましたラブラブ

(一人でやってた時は2~3回で終わった無気力

ありがとうございます&まだまだ続けますので、

こりからもよろしくお願いしまーす飛び出すハート



ゴーバンズラジオで公開ミーティングしてからやるLIVEは、みんなで作ってる感ありありだゾーンルンルン

手を上げて意見言っても(コメント)何気にチェックするだけでもウェルカムto the ジャングル←違うバンドw

こり↓

ぽってり苺LIVE情報ぽってり苺

7月20日(土昼)ゴーバンズ昼活LIVE 晴れ

@LOFT HEAVEN

 

 

ガーベラ楽しいゴーバンズグッズはこり↓

ゆめみる宝石ゴーバンズネットショップ

image