とゆーことで、

明日はグラナダフェス〜〜ハート

 

「グラナダ会議」では、

色々色々色々〜なリクエストとアイディアありましたが、

その中でもひときわ盛り上がった案件、

そりわ・・・

 

バースデーお赤飯!指差しハッケーキではなくw

 

ライブやりながら炊く?どーやって?てかお赤飯のレシピは?どーやって食べる?おにぎりってこと??

などなど、

曲のリクエストより盛り上がったとゆー笑ううさぎ

 

なのでこの案件、こんな風にしてみましたうさぎクッキー

そりわ・・・

 

 

ご来場ゴーバニストの皆様に心より感謝を込めてラブラブ

ウェルカムなご用意させて頂きまーすハート

 

ミニパック&フォーク付きなので、テーブル無くてもすぐ食べられますウインク

(※持ち帰り禁止とさせて頂きますお願い)

 

配信ゴーバニストの皆様も、

ご自宅でお赤飯食べながらPCスマホなんていかがでしょ〜ラブラブ

 

てことで、

前日なのにやはりお赤飯の話題だけになってしまうとゆー、すごいぞお赤飯パワーwwハート気づき

 

では明日ね〜〜うさぎクッキー飛び出すハート

 

ハートGO-BANiX HEAVEN vol.10ハイビスカス

グラナダフェス〜森若ちゃん還暦バースデーLIVE誕生日ケーキ
 
12月11日(月)
OPEN 18:00  START 19:00

 

【出演】

Vo. 森若香織

Gt. 會田茂一(FOE)

Ba. 高桑圭(Curly Giraffe)

Dr. 小松正宏(bloodthirsty butchers)

Key. WIKA(Fairy Rock)

Per.及川浩志 (CENTRAL)

Cho.ダイナマイトしゃかりきサ~カス

 

ハートチケット発売中キラキラ

前売4000円/当日4500円

誕生日ケーキ会場チケット

 

配信(当日生&アーカイブ)3000円

PC配信チケット

 

 

 

ハートグラナダフェスをめっちゃ楽しむ予習動画ルンルン

 

こり↓