11/2のイベント「Let’s Go Beat Caravan! vol.3

に向けて対談しましたうさぎクッキー乙女のトキメキ

 

はい!みんな大好きファントムギフトキラキラの、

チャーリー森田さんと杉村ルイさんです拍手キラキラ

WIKAちゃんも来てくれました!!


みんなでズキューーン赤薔薇雷



ファントムギフトはデビューが同じ時期で、

当時何度か対バンした以来、

つまり35年くらいぶり!!の対バン&対談笑い

なんか青春!!


なので、

うろ覚え多発しつつもw 

お二人のお話が面白すぎて爆笑笑い


それに、

音楽を長く続けていると、

人間関係がだいたいどっかで繋がっていて、

謎のご縁感があるとゆーおすましペガサスキラキラ


ミュージシャン同士あるあるですね気づき

色んな話が広がりすぎてめっちゃ楽しかったです爆笑


ありがとうございました&よろしくお願いしまーす音符


持ってるものが色々と濃い流れ星



この楽しさと濃さwをまんまイベントに繋げて、

みんなで楽しみまショータイムルンルンキラキラ

 

星11/2(木)新宿LOFT

「Let’s Go Beat Caravan! vol.3」

 

ザ・ファントムギフト
杉村ルイvo

ナポレオン山岸g

サリー久保田b

チャーリー森田ds&vo
 

THE PRIVATES
 

ROLLY
 

GO-BANG'S
Vo. 森若香織

Gt. 會田茂一(FOE)

Ba. 高桑圭(Curly Giraffe)

Dr. 小松正宏(bloodthirsty butchers)

Key. WIKA(Fairy Rock)




おすましペガサス↓逆算ライブスケジュールスター

星12/11(月) グラナダフェス〜森若ちゃん還暦バースデーライブ

星11/2(木)Let’s Go Beat Caravan! vol.3@新宿LOFT

星アーカイブ配信中 12/11に向けてグラナダフェス会議