10/15ライブの準備な日々〜

ある時はスタジオで練習カラオケ

またある時は喫茶店で打ち合わせコーヒー

て怪人なんとかの言い回しだっけか?ねー

 

わたしですうさぎクッキー



いやもー皆さまが送ってくれているアンケートが、

おもしろすぎてすごい笑笑笑笑

めっちゃありがとー!!!

こり↓

 


やはり、オールナイトニッポンやってた頃のハガキ職人がいるような気がしてならないwww

ので、当日はこれらを読みつつ、

ラジオの公開放送のようにトーク=会議します笑い

 

当日もライブが終わるまで書き込めるので送ってね〜

なんなら会場の客席から送ることもできるので、

自分の家かよ感&まさにライブ感のパラレルゾーンおすましペガサス

 

会場には「手書きアンケート用紙」もご用意するので、

アナログでも楽しみましょ〜飛び出すハート

 

配信ゴーバニストの方は、コメント書いてね〜

YouTuberのように読み上げます笑い

 

トークの後はアコースティックライブもやるので、

歌う会議?

という新しいジャンル?

も生まれそうですホントか指差し

 

とゆーことで、

10/15あそびにきてINeedUピンクハート

この日もLOFT HEAVENは、

ゴーバンズとゴーバニストの遊び場音符なのら飛び出すハート

 

星10月15日(日)

ゴーバンズ GO-BANiX HEAVEN vol.9

「12/11グラナダフェス会議」

@LOFT HEAVEN(渋谷)

OPEN 18:00 / START 19:00

【出演】
Vo. 森若香織
Gt. 會田茂一(FOE)
Per.及川浩志 (CENTRAL)

音符会場チケットはコチラ

PC配信チケットはコチラ