先日のライブ、

うちの可愛い「うさぎ」が見に来てくれました〜ラブラブ

 

セーラームーン実写版の「月野うさぎ」役だった、

沢井美優ちゃ〜んラブラブ

 

なんと20年ぶりの再会です乙女のトキメキ

 

うさぎ〜飛び出すハート  ママ〜〜キラキラ



あ、わたしはうさぎの母「月野育子」役でした念の為指差し

 

うさぎは、当時のピカピカな可愛さが増えとるラブ飛び出すハート

てほど可愛い&幸せいっぱいでキラッキラしてました〜キラキラ

 

わたしも嬉しかったり楽しかったりで、めっちゃテンション上がったわ〜い爆  笑キューン


とゆーことで、

会いに来てくれたうさぎキラキラ

つなげてくれた方たちキラキラ

月に変わってスペシャルありがと〜ラブラブキラキラ



あ、うさぎの母は、娘がセーラームーンなことを知りません念の為指差し笑


 

ピンクハートライブアーカイブ7/28(金)まで配信中PCスマホ

配信チケはコチラ↓