はい、ついに明後日5/13、

森若ソロ曲サブスク化お祝いライブなのでソワソワしがちな、

 

わたしですうさぎクッキー気づき

ソワソワ消すほど爆音でギター弾いた炎



ちなみに明後日はソロ曲お祝いだけにソロ曲中心に、ゴーバンズの曲を「ここでこう続くか!」な感じで散りばめたセトリになっておりますルンルン

 

その中に「ブルーミントの橋の上」という曲があるのですが、こりは、数字の「12」について書いた曲です。

 

この世には「12」で終わるとまた最初に戻るやつありますよね。

12ヶ月とか、時計の12とか(デジタルじゃないやつな)

1オクターブのドレミ〜も12音です。

 

なので、それらが「13」になる世界は、もしやこの世ではない?不安ハッなどと妄想しながら書いた、ちょっとホラーストーリー的歌詞で、こんな感じ↓

 

本当はすでにこの世にいない女の子が、ブルーミント色の歩道橋の上で、好きな人をずっと待っている。

君は来ないけれど「ここで待ってて」て言われたから動けない。いや動けるかもだけど、この歩道橋の階段の、12段目より先に行けないのだ。でももう行かなくちゃって分かってる。

でも13段目を昇ったら、13段目を降りたら、

私はどこに行くのだろう・・・えーん

 

的な乙女のトキメキ

でもホラーというより、ピュアでカラフルな「不思議の国のアリス」みたいな、

そんな世界に行くだろうと思いつつ、奇しくも明後日は、

5月「13」日なのであったうさぎクッキーハッ

 

とゆーことで、

みんなでそんな世界ハッを楽しみましょ〜ルンルン


ずっと待ってます。(こわいw)指差し

 

星5月13日(土)

ゴーバンズ GO-BANiX HEAVEN vol.7

「森若ソロ曲サブスク化記念ライブ」

@LOFT HEAVEN

OPEN 18:00 / START 19:00

【出演】
Vo. 森若香織
Gt. 會田茂一(FOE)
Ba. 高桑圭(Curly Giraffe)
Dr. 小松正宏(bloodthirsty butchers、FOE、SOSITE)
Per.及川浩志 (CENTRAL)

 

ハイビスカス会場チケット
前売¥4,000/当日未定
※入場時ドリンク代¥600別途
※椅子席(全席自由)
※整理番号順入場

https://t.livepocket.jp/e/20230513
販売期間 2023/4/8(土) 12:00 〜 2023/5/12(金) 23:59

 

PC配信チケット

¥3,000

https://twitcasting.tv/loft_heaven/shopcart/229820…
視聴期限: 2023年5月27日(土) 23:59 まで