すごく以前のTシャツをまだ着てる方を見て、

新しいの作らなくちゃうさぎクッキー気づきと思いつつ、

すっかり忘れがちだったのですがねーハッ

 

作りましたルンルン

 

新しいゴーバンズ Tシャツ〜乙女のトキメキ

 

こり↓ 



めっちゃ可愛い飛び出すハートラブ

これまで色んなロゴデザインありましたが、

やはりこのソメッチロゴは不滅乙女のトキメキ



ゴーバニストにとっては、

もはや「KISS」ばり?のロゴですね乙女のトキメキ



なのでこのロゴを使って、

exイルドーザー石黒くんがデザインしてくれましたキラキラ

わたしのソロのジャケとかグッズとかたくさん作ってくれてたデザイナーです(ラッパー)指差し

 

なのでなんとなく別になっていたわたしのソロ世界とゴーバンズ 世界が「レインボー的合体虹乙女のトキメキ」した感じで嬉しいのですルンルン

 

素晴らしき職人さん技!による、

レインボー誕生の瞬間虹キラキラ



↑撮影byなぜか工場まで行った石黒w

 

とゆーことで、

3/25の18:00〜会場で販売しまーす乙女のトキメキ

M、L、XL 

3500円(←35周年だけに?)ひらめき

 

是非着てね飛び出すハート

あいに着てアイ虹ユー飛び出すハート指差し


 

星配信チケットはコチラ↓から発売中!




↑こりもデザインby石黒おすましペガサス