オールナイトニッポン2部祭り花火

めっちゃ楽しく感慨深かったですうさぎクッキー乙女のトキメキ

 

素晴らしきトークと記憶力の伊集院光さん、

会えて嬉しかった2部オールスターズの皆様、

プロフェッショナルなスタッフの皆様、

おもしろメールをくれた皆様、

昔も今日も聴いてくれたリスナーの皆様、

スペシャルありがとうございました飛び出すハート

 

今日はみるみる色々思い出して爆笑と反省のカオスでしたが、当時、48時間くらい寝てないのに異常に楽しかったことも爆笑 恐れていたとんねるずさん不安も、毎回のダメ出しやツッコミも

すべては愛と優しさだったハートと、

いづみちゃんやマキちゃんの言葉で脳内変換されました(35年かけて)

 

伊集院さん曰く、私のコーナーはミュージシャン用ではなく、もはや芸人仕様だったとのことあんぐりハッ

だから謎に困惑するのに異常に面白かったのか!!

ということも知りました(今さら)

 

さらに、かかる予定だった「あいにきて〜」を、3/25ライブの告知したら、とっさに「ざまカン」に変えてくださったことルンルン

番組ラストで、川村かおりちゃんの「ZOO」がかかったことキラキラじーんと感動しました流れ星

 

デビューしたての私をゼロから鍛え上げてくれた、

オールナイトニッポン2部乙女のトキメキ

本当に今さらですがアセアセ感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

 

原田ディレクター、赤太郎、亀吉、鈴木くん、

松本アナウンサーにも会いたかったな〜うさぎクッキー

 

はい2部オールスターズキラキラ

加藤いづみちゃん、真璃子ちゃん、わたし、渡瀬マキちゃん、

北原ゆきさん、久保こーじさん、石川よしひろさん


伊集院さんを囲む2部たちキラキラ


ANN年表キラキラ

自分達のとこにマルつけたよ〜拡大してみて笑い


 

星森若香織LIVE情報

 

音符ゴーバンズ 1stアルバム「ゴーバニックランド」全曲ライブ

(3年前の振替公演)

 

■3月25日(土) OPEN 18:00  START 19:00

渋谷LOFT HEAVEN

 

■新規チケットも発売中↓(3年前のチケットお持ちの方はそのまま使えますOK

 

 

音符ツイキャスプレミア配信
川上次郎 秘密基地LIVE Vol.9 

次郎にあいにきてI・NEED・YOU!

 

■2023年2月22日(水)20時~生放送
ゲスト:森若香織(GO-BANG'S)


■配信チケット:¥2500
https://twitcasting.tv/thogo777/shopcart/211104
※録画視聴2週間
秘密基地から超高音質・高画質5カメラ配信

▼サイン入りチェキ
https://thogo777.com/items/628c8d2af405a1554fa22f5b