オールナイトニッポン55周年お祝いキラキラ

の特番「オールナイトニッポン55時間スペシャル」

の「伊集院光さんのオールナイトニッポン」

にゲスト出演させて頂きますうさぎクッキー笑い

 

こり↓

 

■番組タイトル: オールナイトニッポン55周年記念『伊集院光のオールナイトニッポン』
■放送日時:2023年2月19日(日)11時~13時 生放送
■パーソナリティ:伊集院光
■ゲスト:石川よしひろ、加藤いづみ、久保コージ、森若香織、真璃子、渡瀬マキ
■メールアドレス:hikaru@allnightnippon.com
■ハッシュタグ:#伊集院光ANN
■特設サイトURL:https://www.allnightnippon.com/55th/

 

わ〜〜〜嬉しすぎて緊張する爆笑

わたしの出番はちょっとだと思いますがw

全部聴いてね〜!

なぜなら「オールナイトニッポン2部祭り」なので花火

 

そして是非あなたの「2部の思い出」をメールで送ってねスマホPC

hikaru@allnightnippon.com

 

思えばまさに35年前(わたしは今年35周年)

デビューしたてで右も左もどころか全体的にアワワアワワなまま火曜2部を担当させて頂いた。当然AM3時〜5時の生放送。

そして案の定、色々やらかした驚き

失礼しました(今さら)

だのに、だのに、

異常に面白かったのです飛び出すハート

 

すべてのコーナーがいちいち面白すぎて大爆笑笑い

で、こんなのを発見↓

 

 

コーナー名だけでもうwwwwww爆笑

 

Wikiなので誰がまとめたのか謎ですが、

もしや当時のハガキ職人ではないですか???

(ネットのない時代「ハガキ」で面白ネタを送ってくれたリスナーを「ハガキ職人」と言った)


その職人達がとんでもなく面白かったので、

ハガキの如くまとめてくれたのかと(今さら)指差し

ありがとー(今さら)

バレンタイン〜(今日)


音符森若香織LIVE情報

 

星ツイキャスプレミア配信
■川上次郎 秘密基地LIVE Vol.9 

次郎にあいにきてI・NEED・YOU!
 

■2023年2月22日(水)20時~生放送
ゲスト:森若香織(GO-BANG'S)


■配信チケット:¥2500


※録画視聴2週間
秘密基地から超高音質・高画質5カメラ配信

▼サイン入りチェキ
https://thogo777.com/items/628c8d2af405a1554fa22f5b

 

 

星ゴーバンズ 1stアルバム「ゴーバニックランド」

全曲ライブ(3年前の振替公演)

 

■3月25日(土) OPEN 18:00  START 19:00

渋谷LOFT HEAVEN

 

■新規チケットも発売中↓(3年前のチケットお持ちの方はそのまま使えますOK